サポートに問い合わせる
お住まいの国の現地サポートチームにお問い合わせください。各地のサポートエージェントとフィールドサービスエンジニアが、お客様をお手伝いします。
十分に訓練を積みPeakのガス発生装置を扱う資格を持つフィールドサービスエンジニアチームが、世界中の研究室をサポートいたします。
Peakのエンジニアは研究室でのガスフローメンテナンスの専門家であり、各地での現場サポートは95%の問題解決率を誇ります。
お客様はPeakが最も大切にしている存在であり、私たちはお客様の望む成果をお届けするために尽力しています。お持ちのガス発生装置に関してサポートが必要な場合は、いつでもお問い合わせください。現場訪問メンテナンスの予約、故障への対応、製品に関する情報やユーザーマニュアル、設置ガイド、データシートなどに関するお問い合わせを承ります。
弊社では複数のお問い合わせ手段をご用意しています。地域のローカルサポートチームにご連絡いただくこともできますし、「よくある質問」ページでより早く問題解決策が見つかる場合もございます。また、弊社のライブチャットは24時間営業しており、オンラインエージェントがお客様のお問い合わせにお答えいたします。
「Peak社の『Protectedメンテナンスサービス』は常に質の良いサービスを提供してくれています。研究室に来てくれたサービスエンジニアは優れた専門家で、しっかりとサポートしてくれました」シャロン・チェンさ
Peakは現場での迅速な対応とローカルのエンジニア派遣を世界中で展開しています。ニーズや予算に応じてさまざまなオプションが選べるサービスプランを利用して、お客様の研究室の生産性を最大限に高め、ワークフローを守ることができます。